2007年11月18日

チャイルドシート 泣く

写真です。+キュウの睡眠。
チャイルドシートはレンタルしておいてくれました。 お父さんと、あたし。 R0016758.jpg 全然寝てなくて疲れてたのに、しゃべりまくってニヤニヤしまくってほっぺた痛くなりましたw 実家に到着。うちの犬です。 R0016765.jpg 日本食がおいしい。 ...(続きを読む)


たのしー!!
荷物を先に車に積む→車を冷す→ソース→すみれ→チャイルドシートにすみれを乗っける→ やっと出発!! 今のところすみれは車に乗るとチャイルドシート装着で泣く、走り出すと泣き止む。 信号で止まると泣く→走ると泣き止む→また信号で泣く→大泣き→ ...(続きを読む)


前向きチャイルドシート
... は、チャイルドシートに乗せるのもドキドキで、 しかも後ろ向きで顔が見れないのが不安でした 今はそんな心配じゃないけど、それでも顔が見れるのは嬉しいです 目があってニコーって笑ってくれたらキュン ってなります けど、最近車に乗るとよく泣く… ...(続きを読む)


…4ヶ月…
昼間もちょこちょこ用事が済ませられるようになりました 困っているのは チャイルドシートとベビーカーを受け付けなくなってしまったこと それまでは信号で止まると泣くかんじだったのに、 ある日を境に、発車した瞬間から目的地に着くまで泣きっぱなし ...(続きを読む)


チャイルドシート
チャイルドシートを嫌がってmaaは泣くので ほんと気になる気になる。。。 赤ちゃんって そんな大人しく チャイルドシートなんかに乗らないですよね?!(# ̄З ̄) ブツブツしかも やっぱり顔が見えないのは困るし使いづらい( ̄へ ̄|||) ...(続きを読む)


チャイルドシート レンタル
ベビーバスーじゃまチャイルドシートー高いし乗せると泣くのでいらないブランド子供服ーもったいないバギー以外のベビーカーー高いだそうですが。 続きを読む. チャイルドシート短期レンタル ・・・東京都でチャイルドシートのみをレンタルできる所はない ...(続きを読む)


Sunshine kids(サンシャインキッズ) グリップイット ...
あとね、子供が毎度泣くのはチャイルドシートが嫌なのではなく、キレ気味に座らせようとする親に対して泣いてる場合がほとんど。 ... http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/cmt/list/cmtListPage.php?poll_id=986&typeFlag=1&sno=1&choice=4 ...(続きを読む)



チャイルドシート 実際、何歳まで使ってますか?
チャイルドシート 実際、何歳まで使ってますか?チャイルドシートは幼児は着用しなければいけないですが、実際、皆さん小学校に上がるまで使用されているのでしょうか?私の周りでは入園前まではともかく、園児でしている子はあまりみかけません。うちは、3人、3歳づつ年が離れていて、上二人は下の子が1歳になる(ベビーシートからジュニアシートにかわる)まで(4歳まで)乗っていました。その後のジュニアシートも用意しましたが、シートベルトがうまくできない、やりづらいといって、いやがり、ジュニアシートなしでシートベルトをしたりしていました。下の子が3歳になった頃だったと思いますが、大勢で出かけることになり、定員オーバーですがシートを3つとも降ろして抱っこしてぎゅうぎゅうで乗りました。その後、シートを載せ忘れ、そのまま、なしでずーっと乗っています。しかもシートベルトもしなくなってしまいました。たまに急ブレーキを踏んで、下の子がシートから落ちたり頭をぶつけたりして泣くことがあります。そういうことがあると、しばらくシートベルトを着用するのですが、またしばらくするとしなくなってしまいます。運転者である私もシートベルトをしないことの方が多いので子供にもさせようという意識があまりありません。厳しいご批判をいただくことになると思いつつ書いていますが、実際みなさんはお子さんにどれぐらいまで専用シートに座らせてみえるのでしょう?シートベルトは大人も子供もしていますか?どうしたらしっかりしなければいけないという気になれるでしょうか?事故にあってからでは遅いと思いつつ、なかなかする気になれません。(続きを読む)



posted by チャイルドシートレンタル講座 at 16:29| チャイルドシート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。