2007年11月15日

チャイルドシート アセスメント

チャイルドシートについて・・・・
チャイルドシートについて・・・・ホンダのステップワゴン スパーダに買い換えました。子供が5歳、3歳、1歳で、チャイルドシートについて悩んでいます。上2人はジュニアシートで良いとして、1歳の子の物なんですが・・・トラベルベストにしようと思っていましたが、ベストタイプは知恵袋の過去の質問を見て、使いにくいし、安全性に疑問。との意見が多く止めようと思っています。プリムキッズ、エールべべ、ファンキッズどれが使いやすいでしょうか?ファンキッズはステップワゴンの後部座席には安定しなかったとの回答も見かけたのですが、実際に使用されてる方、居られましたらご感想お願いします。違う車種の方も、各製品に関してご意見、ご感想お願いします。またそれ以外に何か良い物が有りましたら教えてください。宜しくお願い致します。(続きを読む)



東京モーターショー2007に行ってきました
チャイルドシート、見てきました コンビ、タカタ、アップリカ葛西の各ブースの写真レポートです。記事の後半では、「チャイルドシートアセスメント」を紹介しています。 キッズパークに行きました 子どもたちが車を楽しめるエリア「キッズパーク」の体験 ...(続きを読む)


愛子様?のチャイルドシート...の情報: 育児 日記 目について
チャイルド シート アップ ガッカリ 選び方 読ん 安全 分かり やすく 説明 正しい 取付 方 乳児 用 幼児 学童 兼用 タイプ 考え アセスメント 評価 優 普通 商品 多く 納得 できる 物 なかっ 時々 体型 選ぼ という どっち 靴 選ぶ だって ぴったり ...(続きを読む)


インドネシアの伝統的な素材と技術を誇るバリ家具です。東南アジアを ...
シート「takata04-neo」が、2004年度に実施された国土交通省の. チャイルドシートアセスメント※1にて、乳児用モード・幼児用モード共に「優」評価を獲得しました。 両モードでの「優」評価は、チャイルドシートアセスメント史上初となります。 ...(続きを読む)


チャイルドシート
これなら車が無い家でも邪魔にならなそう! 取り付けも結構簡単そうだし。 今度お店で見てみようかなー。 そして、こんなサイトがあったんですね。 チャイルドシート買わないので知りませんでした。 チャイルドシートアセスメント (国土交通省) ...(続きを読む)


チャイルドシートチャイルドシートママ&ベビー用品通販ショップ【mama ...
... 時 襲いかかる 包み込む 守り ダッコーシートα コンビ アーバンブラック 確か 兼備 国土 交通省 新 型式 指定 基準 適合 人肌 感覚 やさしい 触り 心地 均等 支える 弾力 アセスメント 優 評価 製品 乳児 後ろ向き プリムロング エクセレントグレー ...(続きを読む)


Small Island:...の情報: 年 月 日 チャイルドについて
... 元々 丸まっ 方 くらい なんて 眉唾物 ベビー リング 使え 広告 どちら 話半分 聞い 国土 交通省 アセスメント 調査 買う 推奨 なけれ 大丈夫 一番 値段 かなり 選ぶ 際 優先 もちろん コスト 重要 子育て トップ 記事 トラック バック smallisland ...(続きを読む)


東京モーターショー2007レポート:チャイルドシート、見てきました
ここで、「チャイルドシートアセスメント」の冊子をGet。 コンビとアップリカ葛西のブースには、 少なくとも私が通りかかったときには置いてありませんでした。 → チャイルドシートの考え方 (タカタのWebサイトへのリンクです。) ◆アップリカ葛西 ...(続きを読む)



posted by チャイルドシートレンタル講座 at 11:48| チャイルドシート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。