2007年10月30日

jaf チャイルドシート

チャイルドシートについて初めてのチャイルドシート購入で悩んでいます。お金がないので高い物は...
チャイルドシートについて初めてのチャイルドシート購入で悩んでいます。お金がないので高い物は買えません。でも、安全性は高いものにしたいです。@リーマンの「ピピデビュー」かTAKATAの「04-System3.0」がいいかなぁと思っていますが、使用している方、どんな感じでしょうか?Aホンダの現行型ライフに取り付けようと思っているのですが、付けている方いますか?使いづらくはありませんか?Bまた他におすすめの物がありますか?宜しくお願いします。(続きを読む)



『JAFのお仕事はいろいろあります』
「JAF」の業務は24時間年中無休のロードサービスだけ...ではありません。公益法人として様々な活動を行っているのです。 その中でもJAFが積極的に取り組んでいるのが「交通安全」。 シートベルト着用調査、チャイルドシート取付け方法の普及、実技体験型 ...(続きを読む)


お買い物でハプニング
弟の彦君がJAFに入っているので聞いてみるとどうやら近くの違うデパートに来ているそうでとりあえずこちらに来てくれることになりました。 結局どうしようもないのでここからディーラーは近いので相談してみることにしました。 ...(続きを読む)


タイムスリップ
湿気が多くても・・・ キャブ車は辛いし、イギリス系は電装の心配もね〜 よかったよかった・・・JAFが待機してるのかなぁ〜って真剣に心配してました。 でも・・・ 公園には100台集合していたって話でしたが・・パレードには?? 100台は? ...(続きを読む)


チャイルドエアバッグについての色々!
車外に放出されると、硬いアスファルトに身体を強打するばかりか、後続車両などによって轢かれる危険もあります。また、周囲の走行車両が飛び出した乗員を避けようとして2次的に事故を発生させてしまう恐れもあるのです。(JAF資料より)(続きを読む)


Must Have チャイルドシート
えーとどうやったらこの直線道路から真横の田んぼに落ちんのよ? 赤ちゃん目が真っ赤だけど大丈夫かいな。どっか悪いとこ打ってたりしないん? とりあえずJAFの電話番号は教えておいた。 しかしJAFよりも救急車よりも母親の到着を先に待ってるって ...(続きを読む)


平成19年10月17日(木)晩ごはん
最悪、JAF呼ばんとアカンって思ってたしねー。 ヒヤヒヤし通しだったので、お腹の赤ちゃんも激しく動いておりました。 平成19年10月17日の晩ごはん ●豚とろ丼(山芋・温泉たまご) ●ほうれん草のベーコン炒め●ひじき煮●かぼちゃの ...(続きを読む)



posted by チャイルドシートレンタル講座 at 01:44| チャイルドシート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。