2007年09月22日

チャイルドシート アセスメント

チャイルドシートのご紹介です。
チャイルドシートまた、輸入製品好きもあり、日本のコンビなどが採用する回転式ではなく、欧米製品に多いシンプルな構造のイス型チャイルドシートを選択する事にしました。 ... チャイルドシートアセスメントという、国土交通省と自動車事故対策機構が ...(続きを読む)


国土交通省「チャイルドシートアセスメント」“優”評価製品 ...
産院からすぐに使える『プリムロング』これ1台でチャイルドシート着用義務期間をカバーできる、革新的なカーシート。お子様の成長に合わせて買い替える必要がありません。国土交通省「チャイルドシートアセスメント」“優”評価製品〔乳児 ...(続きを読む)


チャイルドシート
国土交通省のチャイルドシートアセスメントで評価の高いのは、”タカタ”というブランドだということ。私、正直初めてこの名前を耳にしました・・・。この”takata04-neo”は乳幼児兼用タイプなのですが、初めてダブル優取得で、これまでも毎年高い評価を受け ...(続きを読む)


チャイルドシート2
チャイルドシートアセスメントで史上最高評価を受けているtakata04-neo。これが、MoMA(ニューヨーク近代美術館)に展示されていたそうなんです!インテリア大好き夫婦は、MoMAに飾られてたの!?ってことで事実調査を実施。 ...(続きを読む)


チャイルドシート
これなら車が無い家でも邪魔にならなそう! 取り付けも結構簡単そうだし。 今度お店で見てみようかなー。 そして、こんなサイトがあったんですね。 チャイルドシート買わないので知りませんでした。 チャイルドシートアセスメント (国土交通省) ...(続きを読む)


ベビーザらス
チャイルドシートは漠然と『アップリカ』って思ってたんだけど・・・。 人気ランキングなんかを見てみると全然ランクインしていない! さらに色々調べていると、安全性能評価試験が実施されていて. チャイルドシートアセスメントという名で好評されている ...(続きを読む)


チャイルドシート
国土交通省と自動車事故対策センターが市販のチャイルドシートの安全性能について試験を行って 「チャイルドシートアセスメント」を公表していますが、 その中で乳児用部門と幼児用部門で両方「優」の評価を得たゲットしたメーカーのチャイルドシートが ...(続きを読む)




もうすぐ産まれてくる子供の為に、そろそろチャイルドシートを購入しようと思って...
もうすぐ産まれてくる子供の為に、そろそろチャイルドシートを購入しようと思っています。産院から自宅へ車で帰る時(20〜30分)もチャイルドシートに乗せるのが規則ですよね?質問ですが、ほとんどの車種に問題なく取り付けられるように設計されているものですか?また、お店で購入の際、車種を言えば店員さんは取り付け可能かどうかわかってくれますか?購入前に実際に車に取り付けてくれたりなんかしないですよね…?ちなみに日産リバティで、購入予定はアップリカです。購入の際の注意点等ございましたら教えてください!(続きを読む)



posted by チャイルドシートレンタル講座 at 20:40| チャイルドシート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。