2007年09月01日

チャイルドシート アセスメント


チャイルドシートのご紹介です。
チャイルドシートまた、輸入製品好きもあり、日本のコンビなどが採用する回転式ではなく、欧米製品に多いシンプルな構造のイス型チャイルドシートを選択する事にしました。 ... チャイルドシートアセスメントという、国土交通省と自動車事故対策機構が ...(続きを読む)


チャイルドシートのアセスメントと新基準で迷っています。
現在、妻が妊娠中につき、そろそろチャイルドシートの購入を検討し始めましたが、最終候補としてタカタ 04-neo(アセスメント結果(04年度):優・優) レカロ スタート+i(新基準(ヨーロッパ基準)適合品) の2種に絞りました。 最初はアセスメントの ...(続きを読む)


チャイルドシート
チャイルドシートのご利用の前に、ぜひ「チャイルドシートアセスメント」を読んでご自分で納得した商品を求めてください。なお今回、国土交通省と自動車事故対策機構の試験対象製品は、新基準、米国基準及び欧州基準に適合した製品のうち、平成17年4月 ...(続きを読む)


国土交通省「チャイルドシートアセスメント」“優”評価製品 ...
産院からすぐに使える『プリムロング』これ1台でチャイルドシート着用義務期間をカバーできる、革新的なカーシート。お子様の成長に合わせて買い替える必要がありません。国土交通省「チャイルドシートアセスメント」“優”評価製品〔乳児 ...(続きを読む)


売れ筋チャイルドシート
取付説明ビデオ付 使用期間 体重25kg以下 新生児縲・才頃(身長115cm程度) 国土交通省「チャイルドシートアセスメント」(優)評価製品◆こちらの商品はペリカン便(日本通運)でお届けいたします。 ...(続きを読む)


チャイルドシート レーマー
でも、JAFの冊子にチャイルドシートアセスメントの記事が載っていて、 何と、うちのは「幼児には推奨せず」だったのです… 0〜4歳頃まで長く使えるっていう事だったのだけど、 多機能=高性能ではないんだね。 それで今回買ったのは、レーマーという所の ...(続きを読む)


チャイルドシート おすすめ
チャイルドシート アセスメント Aチャイルドシートで新生児から3歳くらいまで長い期間つかえる物でおすすめはどれなのか??です。色々あり、まったく見当がつきませんのでよろしくお願いいたします m(__)mおすすめの理由なども教えていただけたら ...(続きを読む)



チャイルドシートについて・・・・
チャイルドシートについて・・・・ホンダのステップワゴン スパーダに買い換えました。子供が5歳、3歳、1歳で、チャイルドシートについて悩んでいます。上2人はジュニアシートで良いとして、1歳の子の物なんですが・・・トラベルベストにしようと思っていましたが、ベストタイプは知恵袋の過去の質問を見て、使いにくいし、安全性に疑問。との意見が多く止めようと思っています。プリムキッズ、エールべべ、ファンキッズどれが使いやすいでしょうか?ファンキッズはステップワゴンの後部座席には安定しなかったとの回答も見かけたのですが、実際に使用されてる方、居られましたらご感想お願いします。違う車種の方も、各製品に関してご意見、ご感想お願いします。またそれ以外に何か良い物が有りましたら教えてください。宜しくお願い致します。(続きを読む)



posted by チャイルドシートレンタル講座 at 07:51| チャイルドシート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。