2007年08月16日

チャイルドシート アセスメント


チャイルドシート
チャイルドシートのご利用の前に、ぜひ「チャイルドシートアセスメント」を読んでご自分で納得した商品を求めてください。なお今回、国土交通省と自動車事故対策機構の試験対象製品は、新基準、米国基準及び欧州基準に適合した製品のうち、平成17年4月 ...(続きを読む)


チャイルドシートアセスメントチャイルドシート-ハツピーマタニテイベビー
マタニティチャイルドシートについて・・・・チャイルドシートについて・・・・ホンダのステップワゴン スパーダに買い換えました。子供が5歳、3歳、1歳で、チャイルドシートについて悩んでいます。上2人はジュニアシートで良いとして、1歳の子の物 ...(続きを読む)


チャイルドシート
国土交通省のチャイルドシートアセスメントでは、 アップリカの製品の中で「幼児用 推奨せず」 って結果がでてるものもあって、迷ったけど・・・ このマシュマロターンWサーモの評価はよかったからね。 来週の帰省は、ベビーバスやら私の服やらで大変な ...(続きを読む)


チャイルドシート
帰って来て、一番最初にしたのは、チャイルドシートを買い換えた事でした。 これまで使っていた物も、よ〜く選んだつもりでした。 でも、JAFの冊子にチャイルドシートアセスメントの記事が載っていて、 何と、うちのは「幼児には推奨せず」だったのです… ...(続きを読む)


買い出し。
あたしたちの愛車・シエンタは2列目シートの足元に小物入れがあるから、 チャイルドシート自体が回転するタイプは取り付けできないんだよね。 国交省のチャイルドシートアセスメントによると、 ‘タカタ’ってメーカーの安全性が高いってことだったから、 ...(続きを読む)


リーマン ピピデビューIII購入
遅ればせながらチャイルドシートを購入した! リーマンのピピデビューIIIというシート。 リーマン?正直、あまり聞きなれない名称だったけど、国土交通省のチャイルドシートアセスメントでは、有名どころを凌ぐ高成果をたたき出していたので即安心。 ...(続きを読む)


国土交通省「チャイルドシートアセスメント」“優”評価製品 ...
産院からすぐに使える『プリムロング』これ1台でチャイルドシート着用義務期間をカバーできる、革新的なカーシート。お子様の成長に合わせて買い替える必要がありません。国土交通省「チャイルドシートアセスメント」“優”評価製品〔乳児 ...(続きを読む)



現在妊娠中です。 生まれるのは来年なんですが、わからない事が多すぎて・・・。 ...
現在妊娠中です。生まれるのは来年なんですが、わからない事が多すぎて・・・。今回教えていただきたい事は、@ベビーカーのAガタとBガタの違いはなんなのか??Aチャイルドシートで新生児から3歳くらいまで長い期間つかえる物でおすすめはどれなのか??です。色々あり、まったく見当がつきませんのでよろしくお願いいたします m(__)mおすすめの理由なども教えていただけたらありがたいです(*^-^*)(続きを読む)



posted by チャイルドシートレンタル講座 at 21:42| チャイルドシート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。